遠距離恋愛サポは切り捨てられてしまうのか(J論)

「川崎フットボールアディクト」

【コメント】 J1 第15節 川崎vs清水 (長谷川竜也)「後ろがしっかり耐えてくれて。前がしっかり3点取れたというのはチームとしてはすごく大きいかなと思います」

J1 第15節
5月20日(日)(15:04KICKOFF/等々力/23,969人)
川崎 3 – 0 清水

◯長谷川竜也
――1本、裏に抜け出してトラップまでは完璧な決定機を作りましたが。
「自分がずっと試合前から狙っていた形だったので。トラップまでは良かったんですが、シュートもイメージどおりだったんですが、ちょっと強くて。まあ仕方ないかなと」

――心がけていたことは?
「個人としては幅と深さを取りながら。うちの良くない時ってのは深さがなかったり幅が足りなかったりで足元足元になってスペースが無くなってしまうので。そこの幅と深さだけはしっかり意識して。足元に落ちて繋ぐ選手はたくさんいるので、できる限り自分のスペースは消さないように。できる限り高い位置で駆け引きできればと思ってやっていました」

(残り 945文字/全文: 1283文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック