【サッカーパック人気1位】 守備の悪癖を改善できず3失点で敗れ、無念の降格決定。トップパートナーの…

「川崎フットボールアディクト」

田中碧がU22北中米遠征に選出【麻生レポート】


田中碧がU22の北中米遠征のメンバーに選ばれた。

今回の選出について田中碧は「一応選んでくれたことは嬉しいですが、(フロンターレで)試合に出続けないとだめかなと思います」と浮かれる様子もなく淡々と回答。

どんな遠征にしたいか、ということについては「ぼくがいっしょにやるのは初めての選手もたくさんいるので。そういう意味では自分の特徴を分かってもらうのは大事だなと思いますし、その中で自分の力を発揮できればいいかなと思います」とのこと。

トゥーロンに続く選出になったが「このチーム(フロンターレ)が上位に居るからこそ選ばれていると思うので。そういう意味では優勝争いをし続けることが代表に選ばれることに繋がると思いますし、このチームの結果というのがすごい大事なのかなと思います」とクラブ目線で話してくれた。

(残り 906文字/全文: 1253文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック