【サッカーパック人気1位】 ネルシーニョ監督の会見コメント/J2 第36節 柏 vs 水戸【試合…

「川崎フットボールアディクト」

中村憲剛「悠が絶対にフリーだというのはわかってたので。悠の方が確率が高いということで」/天皇杯R16 神戸vs川崎【試合後コメント】

○中村憲剛
--かなりパワーを掛けてましたが、3点目を取られるとさすがに厳しかったなと。
「(後半の)最初は入りも良かったですし、点も取れるイメージは後半開始から最後まであったので3点目は非常に痛かったですが、その後チャンスは作れていて、実際に2点とってるので。向こうも取りどころがない状態で、ただ自分たちがミスしてカウンターで3点目を食らってたりするので、そういうところをどうやって丁寧に最後のところをやるのかがポイントかなと思いました。中から十分に攻めれた。アンカーの横も空いてましたし、そこを相手のサイドハーフが埋めれば中盤も空いてくるので。そこをCBが出てくれば、2トップなのでね。一人が裏に抜ければチャンスはできてた。そういう崩しのイメージみたいなものはありました。

(残り 945文字/全文: 1281文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック