【サッカー人気1位】村井チェアマンの決断を心から支持する理…

「川崎フットボールアディクト」

脇坂泰斗「入りは慎重にしないといけないのかなと思います」/J1 第32節 浦和vs川崎【試合前コメント】

第32節の浦和戦を前にした練習後のコメントです。

◯脇坂泰斗
――対レッズということでどんなことを考えてますか?
「まだわからない部分があるというか、向こうも連戦ですし、メンバーとかも多少、わからないところがあるので。そこはちょっと、入りは慎重にしないといけないのかなと思います」

――中2日は実際にどうですか?
「でも、行ける方だと思うので。頑張りたいというか、チーム的にも連戦ですが、出場停止の3人はフレッシュですし、そういった部分はうまく使えればいいかなと思いますが、あとは、どれだけ主導権を握れるのかは大事になってくるかなと思います。この前は守備でリズムを作るというか、相手に持たせてという状況が多かったんですが、それだときつくなってしまうので。自分たちでゲームをコントロールするのが大事かなと思います」

(残り 619文字/全文: 970文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック