【サッカー人気5位】ストライカーポジションは現状でオナイウ…

「川崎フットボールアディクト」

田中碧「まだまだ自分たちの力が足りないなと思いますし、個人としてのそこの差はあると思います」/J1 第33節 川崎vs横浜FM【試合後コメント】

◯田中碧
――相手の圧力はどうでしたか?
「最初は感じましたし。ぼくらも試合がなかったので、ぼくはすごい集中して入らないと、ただでさえ相手は入りがいいチームで、なおかつぼくらが試合やってないという上では最初の15分はすごい重要な15分になると思ってたので。そこで失点したのはもったいなかったですし、ただ自分たちの守備の行き方も含めてそこは整理されてなかった…。思った以上にティーラトン選手が中に入ってこなかったというのもあったし。そういうものも含めて相手がうまかったということもありますし。そこはボランチとしてもっとやらなきゃならないことかなと思いますが、結果として4−1なので。なんとも言えませんが、ただ自分たちがやりに行った時はやり合えるだけの力をもっていたと感じますし、結果として4−1なので何も言えませんが、もっと自分たちからやりに行くプレーを立ち上がりからやらなければこういう勢いのあるチームだったり、強いチームを相手に勝てないのかなと思います」

(残り 853文字/全文: 1279文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック