【サッカー人気4位】アンタッチャブルではない「Jリーグ史上…

「川崎フットボールアディクト」

三笘薫と大島僚太に聞く、奈良竜樹とのやり取り【コラム】

先日の鹿島戦でのこと。

縁あって先発出場を果たした奈良竜樹が、プレーが切れるタイミングで何人かの選手と言葉を交わしていて印象に残った。

その一人が三笘薫だった。三笘は奈良との1対1を2度ほど股抜きで制しているが、2度目の股抜きの直後、奈良に倒されてFKを獲得。その後エリア内でなにやら立ち話をしていた。

DAZNでその場面を確認するとFKを取られた奈良が「みとま!」と苦笑いしながら近づき何やら軽く接触。その奈良が三笘と苦笑いで話し合う様子が映し出されていた。

画面上の二人のやり取りにセリフを当てはめたときに「やりやがったな(笑)」に対する「いやー、なんもしてないですよ(笑)」的なコメントが思い浮かぶ場面だったが、三笘に聞くと、シミュレーションではないかと言われたとのことで、その件について一言二言言葉を交わしたのだという。

(残り 647文字/全文: 1007文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック