【サッカー人気5位】リカルド・ロドリゲス監督がリーグ開幕F…

「川崎フットボールアディクト」

登里享平「やっぱり何度取ってもすごく喜びがあります」/J1 第29節 川崎vsG大阪【試合後コメント】

○登里享平
――改めて、率直な思いはいかがでしょうか?
「本当にホッとしてる気持ちの方が大きいです」

――登里選手にとっては3度目のリーグ優勝でしたが、そこに関しては?
「そうです、やっぱり何度取ってもすごく喜びがあります」

――今年は奪還を目指したシーズンだったと思いますけど、ここまでを振り返って優勝までたどり着いたことについて、どんな印象を持ってますか?
「本当に難しいシーズンで。コロナの影響もあり、自粛もあったり、なかなか再開できない状況でしたが、始動した時にオニさんも、こういう時だからこそ、Jリーグを引っ張って、絶対優勝しようという言葉で、指導して。それはすごく響きましたし、やっぱりそういう思いもあり、シーズン戦って来れたかなと言うのは今になって感じてます」

※後ほど追記の予定です。
追記しました。

(残り 921文字/全文: 1271文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック