【サッカー人気5位】【特別対談】元川悦子と語る”第二の遠藤…

「川崎フットボールアディクト」

ジェジエウ「まずは自分達のやるべきことをしっかりやらなければいけないなというふうに思います」/J1 第28節 vs神戸【試合前コメント】

第28節の神戸戦を前にしたWeb取材によるコメントです。

○ジェジエウ
――湘南戦は勝利につながる前線でのプレーもありましたが、振り返ってもらえますか?
「ラストスパートという意味では本当にこういう魂を見せられるような試合展開で自分たちは戦っていかないといけないと思いますし、それをすることによって自分たちの目標であるタイトルに向かって、一歩ずつ歩んでいけるんじゃないかなと思います」

――この連勝は大きいと思いますが、その中で疲労感はいかがですか?
「言われた通り、ここ最近ずっと守備的な選手にケガ人が増えてしまって、大変な状況ではありました。それはチームの中で起こり得ることですし、同じポジションの所で少しケガ人が出てしまったので。その代わりに他の選手が、少しいつも以上に頑張って戦っていかなければいけないというような状況が続きましたけども。ただ、全員がケガというものは起きてしまうこともあるので。逆に試合に出られる選手が、その分チームメイトのために頑張って戦っていければなと思います」

(残り 2734文字/全文: 3174文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ