【サッカー人気3位】【進化する補強リスト2022】松本山雅…

kumamoto Football Journal

【試合後コメント】第30節 vs.FC岐阜/大木武監督コメント

20211205岐阜戦

大木 武監督

試合の総括の前に、今日来てくださった、いつも応援してくださるサポーターの皆さん、それからスポンサー、ロアッソ熊本にかかわる全ての皆さん、それから会社の皆さん、スタッフ、本当に皆さんの力がなければここまで来れませんでした。ありがとうございます。そしておめでとうございます。それから選手の皆さん、本当におめでとう。君たちの力だと思います。ただ、君たちの力だけではなくて、やっぱり応援してくれる皆さんがいたこと、ぜひ忘れずに、今日の日をまた、苦しい時には思い出したりしてください。

ゲームは、前半から頭が少し硬かったかなという気がします。少しほぐれてきたところでチャンスがあったり、セットプレーがあったりしましたけれども、決めることができませんでした。後半に入って、焦りはなかったんですけれども、やっぱり勝たなければならないという気持ちはありました。選手交代がうまくいって点を取ることができました。最後、ゼロで守り切ってくれて、本当に選手に感謝の気持ちしかありません。J2に上がりますけれども、また厳しいゲームが続きますので、しっかりやっていきたいと思います。

(残り 1988文字/全文: 2469文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ