「ゼルビアTimes」郡司聡

【選手コメント】J2第4節・ツエーゲン金沢戦/三鬼海選手、高原寿康選手、森村昂太選手、リ・ハンジェ選手(3,888文字)

■明治安田生命J2リーグ第4節・3月20日(日)16:00キックオフ
町田市立陸上競技場/4,013人
FC町田ゼルビア 2-1 ツエーゲン金沢
【得点者】町田/11分 中島裕希 28分 中島裕希 金沢/39分 作田裕次

 

■DF 4 三鬼 海(町田)
今日の出来では期待に応えられていない
「(町田に復帰してから初出場となりました。急きょの出場でしたが、どんな気持ちでしたか?)やっと出られた。自分としては頭から出るつもりで頑張ってきて、それはかなわなくて悔しいけど、ただ、準備をしていなかったわけではなかった。でも、実際には試合の入りが悪くて、チームに迷惑かけた部分があったかなと思う。(三鬼選手がピッチに入る瞬間や、プレーしているときに観衆が沸く場面が見られましたが、久しぶりの野津田のピッチはいかがでしたか?)懐かしく、やはりとても温かいなと感じた。でも、今日の出来では期待に応えられていないと思う。次は頭から出るチャンスがあると思うので、そこでは言い訳はできないし、しっかりと良い準備をして、良い入り方をして、アシストなどをできたら良いと思う。

(残り 3414文字/全文: 3880文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ