【サッカー人気3位】霜田正浩監督/オファーに「ここでやらな…

長崎サッカーマガジン「ViSta」

松田浩監督「今持っている力を100%出しきろうという気持ち。それこそがディシプリン。ディシプリンを持ってやってくれれば良い。そう話して試合に送り出したい」【J2第13節:北九州戦直前コメント】

○松田浩監督

【冒頭あいさつ】
こんにちは、松田です。今後ともよろしくお願いします。急な登板で、試合も立て込んでおりまして、目の回るような毎日を過ごしています。今度の北九州戦から、本格的に指揮を執るということで、チームを立て直せるように頑張りますので、よろしくお願いします。

--監督交代が決まってから就任までの経緯と、引き受けるにあたっての気持ちを聞かせてください。(長崎新聞)

水戸戦(5月2日 J2第11節)のあとにバタバタという感じで、水戸戦の結果を受けて強化部とクラブ首脳陣の(監督交代という)判断があって、私の方に話があったという次第です。監督を受けてもらえるかという打診で、急なことですし、大変な状況だと思いましたが、ここ(クラブに)にいる意味は、何かの役に立つためではないかという思いがあって、引き受ける決断に至りました。

(残り 4154文字/全文: 4518文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ