江川湧清「相手のトップにボールが入ってくる前にアプローチして起点を作らせずに、バランスを見ながら相手の嫌がるプレーを考えて戦いたい」【J2第18節:長崎vs千葉】試合前コメント
○江川湧清選手
■千葉戦・岡山戦と前線に強さのある選手がいるチームとの対戦が続きます。そういった相手と戦う上で警戒したい点は。(ViSta(ヴィスタ):藤原裕久)
(残り 1651文字/全文: 1731文字)
この記事の続きは会員限定です。入会をご検討の方は「ウェブマガジンのご案内」をクリックして内容をご確認ください。
ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。
外部サービスアカウントでログイン
Facebookなどのアプリ内ブラウザでは、外部サービスアカウントによるタグマ!へのログインができません。Safari や Chromeで開き直した上でログインしてください。
既にタグマ!アカウントをお持ちの場合、「タグマ!アカウントでログイン」からログインをお願いします。
(Facebook、Twitterアカウントで会員登録された方は「Facebookでログインする」「Twitterでログインする」をご利用ください)