ニイガタフットボールプレス

【頼もう!感想戦feat.成岡翔】~明治安田生命J2第32節・ロアッソ熊本戦vol.1~「仕掛ける両翼、若いってすばらしい!」

自分のユニフォームを着用してビッグスワンで熊本戦を観戦し、気分がとてもアガったという成岡翔さん。チームの完成度を目の当たりにして、うなりっぱなし、感心しっぱなしです!

■マイユニフォームでビッグスワン、再び

――今節の熊本戦(第32節○1-0)は、成岡さんにとっては5月の金沢戦(第14節○1-0)以来のビッグスワンでの観戦で、今回は完全にプライベートだったそうですね。

「家族で新潟旅行に来ました。前半は三条、後半、新潟に滞在して。県内にはたくさん行きたいところがあるんですけど、いつも時間が足りなくなってしまいます」

――試合はご自身のユニフォームを着て観戦した、という。

「新潟にいた当時から仲良くさせていただいている方が、以前、僕がプレゼントしたユニフォームを『ビッグスワンで着てくださいよ』と持ってこられたんです。最初は『いや、さすがにそれはできないでしょう』と言っていましたが、だんだん『逆に面白いんじゃないか?』と思い始めて(笑)。久々にユニフォームに袖を通したら、不思議に気持ちもグッと盛り上がりました。その感覚は、自分でもちょっと驚きでしたね」

――アドレナリンが出てきたのですね?

「自分のユニフォームを着ての観戦、ありだな、と思いました(笑)」

(残り 3123文字/全文: 3677文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ