犬の生活SUPER 西部謙司WEBマガジン POWERED BY EL GOLAZO

【インタビュー】VOL.31「富澤清太郎~自分の持ち味を消しても守備の安定を優先」(取材・構成 西部謙司)2,023字 2015/8/6

AT1_0449
DF 15 富澤清太郎

 富澤選手が加入した第23節の群馬戦から5試合目、ようやく勝ちました。富澤選手自身はさすがのプレーぶりで素晴らしい補強だったのですが、なかなか結果が出ませんでした。ここまでの流れとこれからの展望について語ってもらいました。

――徳島戦で加入後初勝利、ここまで振り返っていかがでしょう。
富澤「最初の2試合は自分を前面に出して戦ったのですが、結果が付いてこなくて、『どうしようかな』と思ったのが3試合目の水戸戦(第25節/1△1)ですね。さらに、自分なりにいろいろな映像を見て、チームカラーを勉強する中、吹っ切れないまま臨んだのが熊本戦(第26節/2●3)でした。そこで失点に絡んでしまった。ようやく『こうだ』と思って臨んだのが徳島戦でしたね」

――どうしようかなと思っていたのは、どんなところですか。

(残り 1673文字/全文: 2028文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ