犬の生活SUPER 西部謙司WEBマガジン POWERED BY EL GOLAZO

【試合後コメント】J2第32節北九州3-1千葉@北九州市立本城陸上競技場-関塚隆監督「決定力の差があった」パウリーニョ、富澤 、中村、キム、高木、松田(取材:EL GOLAZO)(2,761字)2015/9/21

関塚 隆監督
決定力の差があった

先制しながらも逆転負けをしてしまい、非常に悔しい敗戦でした。内容的には相手に持たれる時間と、われわれが後ろから組み立てる時間がある中で、(われわれに)前半からイージーなミスがありました。その結果、足が止まり、あるいはパワー不足になってしまったと思います。そこの精度は上げて行く必要があると学びました。1-1になってから、われわれが突き放せるチャンスが何度かあったのですが、そこを決め切れず、(ギラヴァンツ北九州と)決定力の差があったのかなと思います。

いずれにしても連戦になりますので、しっかりと切り替えて、次の試合に向かって行きたい。北九州まで多くのサポーターが駆けつけてくれたので、それに感謝したいと思いますし、それに応えられるように、やって行きたいと思います。

(残り 2383文字/全文: 2729文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック