犬の生活SUPER 西部謙司WEBマガジン POWERED BY EL GOLAZO

#為田大貴「いまは信じてやっていくだけ」【練習コメント】#フアンエスナイデル 監督 #エベルト #溝渕雄志 #鳥海晃司 #工藤浩平 #佐藤優也 #茶島雄介(取材:EL GOLAZO)

フアンエスナイデル監督
(今節・カマタマーレ讃岐戦について)(6-1で大勝した前回対戦、明治安田生命J2リーグ第5節は)決定率が高かった試合。ほかの試合では出せていなかったが、われわれの良いところを活用できた。結果は大差だったが、簡単なゲームではなかった。前回は簡単だったから、今回も簡単だというのは間違い。ただ、その試合に関しては決定率が良かったので、それは繰り返したい。

(前節・ツエーゲン金沢戦[3●4]での退席処分により、今節・讃岐戦はベンチ入りできないことについて)心配はある。私は(ベンチに)いたい。選手にとっても私がいないのは良くないし、一緒にいないといけないと思っている。そういう意味で、私の退席は、外向けのイメージだけではなく、問題だと思っている。

(残り 1857文字/全文: 2188文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ