犬の生活SUPER 西部謙司WEBマガジン POWERED BY EL GOLAZO

#増嶋竜也「仲間のためにプレーしようと思った」【練習コメント】#フアンエスナイデル 監督 #エベルト #町田也真人 #熊谷アンドリュー #矢田旭 #工藤浩平(取材:EL GOLAZO)

フアンエスナイデル監督
(前節・徳島ヴォルティス戦で久々に先発起用した増嶋竜也と佐藤優也について)試合に出ていない時間が長く、いきなり試合に出るのが難しいのは分かっている。それにもかかわらず、2人とも良かった。マス(増嶋)はプロとしての素質がある。チームのためにとてもポジティブなことをみんなに伝えられる選手だ。優也もマスもポジティブにプレーしてくれた。彼ら自身のためにもなったし、周りの選手のためにもなった。

(今節・京都サンガF.C.戦に向けて)京都は自分たちの長所を理解してプレーしている。経験豊富な選手も多いし、焦らずに時間を見つけられる印象がある。0-0の時間が長くても焦らない経験豊富なチームだ。速い選手を生かし、直接的な攻撃も仕掛けられる。われわれは波がないように、良いパフォーマンスを続けていきたい。

(残り 1883文字/全文: 2239文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ