犬の生活SUPER 西部謙司WEBマガジン POWERED BY EL GOLAZO

良いプレーを見せるも逃げ切られる【#明治安田生命J2リーグ】第35節 #ジェフユナイテッド千葉 0●1 #Vファーレン長崎 #jefunited #ジェフ千葉

2020明治安田生命J2リーグ第35節
ジェフユナイテッド千葉 0●1 V・ファーレン長崎
https://jefunited.co.jp/top/matches/2020/1121/result/

●良いプレーだったが逃げ切られる

良いプレーをしていたと思います。現状でやれることはやれていた。その上で0-1というのが残念なところですが、千葉が力を発揮できずに負けた試合ではないです。

長崎がボールを持ちますが、千葉は守備ブロック内には入れません。カウンター、セットプレーからのチャンスもありました。決勝点は名倉巧が裏へ抜け出してのゴール、カウンターでしたね。

その後はブロック内に潜り込まれるケースが何度か出てきましたが、そこをしのいで終盤の猛攻も実らず長崎に逃げ切られました。

●終盤の波状攻撃も実らず

立ち上がりから長崎の攻撃が続きました。ただ、容易に守備ブロック内への侵入は許さず、うまく守れていたと思います。

(残り 960文字/全文: 1388文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ