犬の生活SUPER 西部謙司WEBマガジン POWERED BY EL GOLAZO

ちょっとゴール前に人多すぎ【#明治安田生命J2リーグ】第18節 0●1 #東京ヴェルディ|#ジェフユナイテッド千葉 #jefunited #ジェフ千葉

2021明治安田生命J2リーグ第18節 0●1 東京ヴェルディ
https://jefunited.co.jp/top/matches/2021/0613/result/

●互角以上のゲームも0-1

小池 純輝にヘディングシュートを決められての0-1。失点後は流れをつかんで攻め込みましたが1点が遠かった感じです。

内容的には五分か6:4で押し気味ではありましたし、見木 友哉とサウダーニャが絡んでのチャンスもあった。ただ、相手を上回るまでは行きませんでした。

終盤にはパワープレーを仕掛けますが、逆にカウンターで追加点を食らいそうになっています。あまりにもゴール前に行きすぎ。放り込みの半分はセカンドボールを拾っての波状攻撃にあるので、いくら時間が足りないとはいえ一発で決めようとしすぎです。ホームであまり勝てていない焦りもあるんでしょうかね。

チームの骨格はすでにでき上がっています。ただ、交代でパワーアップできなかったのは課題でしょうか。

●序盤にビルドアップを制御できず

(残り 1718文字/全文: 2174文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ