犬の生活SUPER 西部謙司WEBマガジン POWERED BY EL GOLAZO

相撲でいう寄り切り【#明治安田生命J2リーグ】第19節 0●1 #ジュビロ磐田|#ジェフユナイテッド千葉 #jefunited #ジェフ千葉

2021明治安田生命J2リーグ第19節 0●1 ジュビロ磐田
https://jefunited.co.jp/top/matches/2021/0619/result/

●寄り切られる

相撲なら、寄り切って磐田の勝ちというところでしょうか。そんなにやられた感はなかったものの、決め手もなかったですね。

チャンスも作れていましたしシュートも打っていましたが、決定機は2つぐらい。逆に相手にも決定機を作らせていないのですが、山田 大記の一発でやられました。ロスタイムにチャン ミンギュが退場になっていますので、そこも含めて次節は固定化していたメンバーの入れ替えもあるかもしれません。

ただ、全体的には悪い出来ではなかったと思います。それだけに1点取りたかったですねえ、ドローにはできたかなと。

●チャンスを決めきれず決められる

6分にGK三浦 龍輝のフィードからルキアンにつないでシュート。磐田の攻撃はルキアンのフィジカルの強さが嫌な感じ。しかし13分にはCKから鈴木 大輔が高い打点から叩きつけるヘディングシュートをお見舞いします。枠にいっていればという一撃。

(残り 1302文字/全文: 1796文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ