【サッカー人気2位】サポ目線で考える村井チェアマンの8年間…

デジタルピヴォ! プラス

[フォトレポート]エルポソが接戦を制した理由(スペインカップ準々決勝第3試合)(2013/3/25)

4点目を決めたベベを祝福するキケ、アドリー、グレーリョらエルポソの面々。準々決勝3試合目でエルポソはナバーラとの点の奪い合いを制した。エルポソは今季も攻撃的で魅力的なフットサルを展開している。1対1の仕掛け、利き足の関係、そしてカウンター。喜びのあるプレーをしている。

 

スペインリーグ準々決勝3試合目、エルポソ対ナバーラのフォトレポート。エルポソは苦戦しながらも、ナバーラに何とか競り勝った。

 

文・写真◆座間健司

 

この日1得点1アシストの活躍を見せたブラジル人アタッカーのグレーリョ。左サイドで1対1を仕掛け、クロスを送り、ファーサイドにいるキケに合わせた。エルポソの攻撃に個人で変化を生みだすことができる選手だ。
ナバーラのキャプテン、ハビ エチベリがエルポソのフィクソのホセ ルイスのドリブル突破を阻む。元スペイン代表を中心に今季もどのチームにも手強い相手となっているナバーラ。

(残り 834文字/全文: 1237文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ