【サッカー人気4位】小倉SDは天野純について「精神的にもフ…

デジタルピヴォ! プラス

レオの部屋

[レオの部屋]プレーオフへ(2015/12/13)

1_プレーオフへ

 

2_プレーオフへ

 

こんにちは!
今回は名古屋戦を終えて、帰りの移動中に書いています。
今日の名古屋戦は2-1で勝利することができました。結果を気にしてくださった皆さん、そして現地に駆けつけてくれた皆さん、応援ありがとうございました。
個人的にはケガでしばらく離脱し、久しぶりの試合でした。今日も「またかよ」と思うシーンがありましたが、最後までピッチの上で戦うことができたし、少しでも勝利に貢献できていればうれしく思います。

 

今日の試合はお互い、プレーオフを決めて順位が決まっている中での試合だったのでいろんな意味で難しい試合となりました。
ただ、モチベーションや気持ちの部分では名古屋より上回っていたと感じます。
理由は今シーズン、名古屋に勝てていないから。それに尽きると思います。名古屋に1度も勝てずにプレーオフにいくのとそうでないのとでは自信も違いますし、負けた時点でプレーオフを勝とうが負け越しは確定ですからね。

(残り 699文字/全文: 1111文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック