デジタルピヴォ! プラス

開幕戦、ここを勝てたことがとっても大きい(BANFF TOKYO #12 小山浩史)[東京都1部B]

 

2021年3月28日 奥戸総合スポーツセンター体育館
(PHOTO、TEXT なか)

 

NEO vs. BANFF TOKYO・フォトギャラリー[東京都1部B 第1節]

https://www5.targma.jp/pivoplus/2021/05/11/post52116/

 

 

今シーズンの東京都1部は異例のスタートであった。
通常であれば前年度の3月28日に開幕を迎えた。
昨年から続くコロナ禍、また延期となった東京オリンピックを踏まえてのスタートであろう。
例年以上に早いスタートを切るのは1部だけでなく、東京都の他のカテゴリーも同様で、ユニフォームが間に合わないとのことで、張り番がチラホラと見かける。

今シーズン一発目のインタビューは、開幕戦2得点でチームの勝利に貢献したBANFF TOKYO #12 小山浩史選手へと当ててみた。

 

#12 小山浩史(こやま こうじ)

Pivo! 開幕戦勝利、おめでとうございます。

小山 ありがとうございます。

Pivo! 前半に先制点と、後半にも獲って、2得点でしたね。

小山 はい。

Pivo! 開幕で勝利をおさめた感想をお願いします。

小山 チーム一丸となって、勝てたことが本当にうれしく思います。去年あまりいい成績を残せなかったので、今年は開幕まで時間がなかったんですけど、自分たちのフットサルができて勝てたことが本当によかったなあと思います。

Pivo! 今日の開幕戦、まだ3月ですからね。

小山 そうですね。

(残り 1215文字/全文: 1840文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ