【サッカーパック人気5位】 赤﨑秀平「すごくもったいない試合になってしまった」米本拓司「ボランチが…

RYUKYU SOCCER PRESS

【試合後コメント】小野伸二『細かいところをみんなで話し合っていきたい』 琉球vs.横浜FC(明治安田J2第28節)

<明治安田生命J2リーグ第28節>◇8月17日◇タピック県総ひやごんスタジアム/12,019人/晴、弱風、気温 27.8℃、湿度 81%/ 全面良芝、乾燥

 

FC琉球 1-3 横浜FC

10分 齋藤 功佑(横浜FC)
19分 上門 知樹(琉球)
22分 松尾 佑介(横浜FC)
45分+1  中山 克広(横浜FC)

 

【小野伸二選手 試合後コメント】

--沖縄のピッチで感じたスタジアムの雰囲気は

ほんとにたくさんの方々が来てくれたんだなと、すごく嬉しく思います。僕にとっては初めてのタピスタでの試合なのでいつもどのくらいの方々が来てくれていたのかは正直把握はしていなかったんですが、ほんとに多くの声援をいただいているなとピッチ上でも感じてましたし、その中でプレーしていた選手たちも幸せな気持ちになってたんじゃないかなと思います。

 

--沸き立つ歓声を耳にしたとき率直な思いは

(残り 720文字/全文: 1101文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック