【サッカー人気1位】ブラウブリッツ無敗優勝に「オシムの一番…

RYUKYU SOCCER PRESS

鳥養祐矢「最終的にはGKとDFラインが止めなきゃいけない」【8/29(土)モンテディオ山形戦に向けて】

 

--前節の新潟戦から約1週間をあけて、ホームで山形と戦います。

そうですね。5連戦が終わったあと1日オフがあったので心身ともにリフレッシュしましたし、新たな5連戦に向けて準備しています。(新潟戦までの)5連戦で出た課題というところをしっかり修正しようと意識していますし、なおかつ次の(山形戦の)分析もできているので、中4日あいてしっかり準備ができる時間があるというのはシーズンの残り3分の2に向けてというところでも良い準備になっていると感じています。

 

――前節の新潟戦までの5連戦は2勝1分2敗という成績でした。

結果も内容も納得いっていないというのが正直なところで、やっぱり勝たなくてはいけない試合もありましたし、引き分けの試合も決められるところで決めていれば勝てていたと思います。そういった中で連戦の疲れも見えていますが、それはどのチームも同じことなので、一戦必勝で臨めるようチームが一丸となって戦っていく必要があると思っています。

 

――ゲームコントロールにおいて、前後半で波のある展開も見られるが。

(残り 1840文字/全文: 2296文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック