【サッカー人気5位】アディショナルタイムの被弾。ゲームマネ…

RYUKYU SOCCER PRESS

FC東京から育成型期限付き移籍で加入のDF大森理生「J2は熱い魂がぶつかり合うリーグ。その中で自分の熱さを出していきたい」【新加入選手インタビュー】

 

■DF28 大森 理生(おおもり・りお)
東京都出身。2002年7月21日生まれ。19歳。183cm/79kg
JACPA東京FC→FC東京U-15むさし→FC東京U-18→FC東京

 

 

--信念を持ってFC東京を離れ、FC琉球への期限付き移籍を決めたと思いますが、どういったプレーを見せたいと考えていますか。

まずは、琉球を選ばさせていただいた段階でチームのスタンスっていうのは理解してるつもりですし、(映像で琉球の)試合を見ている限りだと自分のプレースタイルにフィット出来るサッカーだなという思いを持っています。琉球のサッカーと自分のサッカーをマッチさせてお互いに活かせるんじゃないかという判断でこのチームにこさせてもらったので、そこは本当に「チームがやりたいこと=自分のやりたいこと」であると思っています。そこは自分でプレーを意識するのも大事ですけど、チームの流れに沿ってというのが(チーム選びで)すごく大事なことかなと思っています。

 

(残り 2440文字/全文: 2876文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ