【サッカー人気3位】【J2箱推し宣言!終盤戦スペシャル】昇…

仙蹴塵記

仙蹴塵記×KAWAJIうぉっち ベガルタ放談:「リーグ全体から見たベガルタ仙台」その4

【仙蹴塵記】と「日本サッカーと世界をつなぐ新感覚マガジン」【KAWAJIうぉっち】との共同企画として、「リーグ全体から見たベガルタ仙台」というテーマの放談をお送りしております。
最終回となる第4回では、中断期間前よりも選択肢が増えた仙台の攻撃について展望しました。

その3はこちら

河治 (頼れる得点源が欲しい、という話を続けて)そういう頼れる、一試合一発はある選手がいないと、どうしても失点しないようにということを前提にせざるをえないわけで……ある程度戦術設計で相手より優位に立っても、結局点を取れなければ守備に重きを置くことになります。頼れるエースは欲しいけれど、だからといってお金を何億円もかけて取ってこられるチームではないので、今いる選手や期限付き移籍など、リーズナブルなかたちで取った選手に期待せざるを得ない。そうなると、期待する選手は誰ですか?

(残り 1805文字/全文: 2179文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ