【サッカー人気4位】「(自身の成長を感じる部分は?)ボール…

仙蹴塵記

【ホームタウンから】結団式と記者会見で、新チームと新加入選手7人をお披露目


1月7日の午前に2022シーズン初の全体練習を行ったベガルタ仙台は、同日夜に仙台市内で結団式と新加入選手記者会見を行った。

まず、日頃チームを支えてくれるスポンサーの方々を招いて開催された結団式では、今季は選手・スタッフが一人ずつ、司会の村林いづみさんに紹介されながら入場。大きな拍手を浴びた。佐々木知廣代表取締役社長の挨拶に続いて、チームは来賓の方々から激励の言葉を受け取り、新シーズンへの気持ちを高めた。チームからは原崎政人監督が一年でのJ1復帰をあらためて目標として示すとともに、「皆さんの後押しを力に変え、期待に応える結果を残します」と宣言した。選手代表は三年目の小畑裕馬が務め、「今シーズンはJ2という厳しい舞台ですが、チームスローガンにあるように一丸となって全力でプレーし、J1に復帰したい」と意気込みを口にした。

(残り 863文字/全文: 1225文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ