SIGMACLUBweb

サンフレッチェ広島「俺たちの円陣プロジェクト」、見事に目標達成!!「身が引き締まる想い」と森﨑和幸CRMは声を震わせた。

驚きだった。

確か、〆切3日前くらいは、5000万円に届いたくらいだったと記憶している。しかし、そこから一気にサポーターが動いた。

きっかけは、森﨑和幸CRMの名前でクラブから届いた一本のメールだった。

このメールは過去、サンフレッチェ広島の招待事業やイベント企画に応募したり、登録した方に森﨑CRM名義で送ったもの。その文章の1部を引用しよう。

 


 このプロジェクトはコロナ禍によりクラブ経営が大きな打撃を受ける中、選手たちの声をきっかけに実現した企画です。

 支援いただいた方へお届けするリターン品は、選手からの提案もあり、プロジェクト限定グッズや選手の愛用アイテムなど、ファン・サポーターの皆さまに喜んでいただける充実したラインナップになったと思っています。

 プロジェクト開始から約1ヶ月。これまでたくさんの方にご協力をいただき、多くのご支援が集まりました。本当に有り難うございます。

 そしてご支援額だけではなく、皆さまの熱いメッセージによる後押しが大きな力になっています。

 サンフレッチェが生き甲斐。人生の一部。そんな言葉に勇気づけられ、未熟な僕がここまでプロジェクトを進めることができました。

 こうして「円陣」を組んで戦ってくれている皆さまだからこそ、最後のお願いをさせてください。


このメールによって、多くの人々の気持ちが動いた。

(残り 1418文字/全文: 1982文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ