【サッカー人気2位】【山雅探報】元川悦子と激論。柴田新監督…

「スタンド・バイ・グリーン」海江田哲朗

【トピックス】沖縄キャンプ2020 B級ニュース事件簿(20.2.8)

心身ともに徹底的に追い込んだ今年の沖縄キャンプ。それでも、新しいシーズンに向かって少しずつチームになっていく日々は、明るさと希望に満ちている。南国の地で起きたささやかなハプニング、水面下での抗争、むちゃくちゃな言いがかりなど、一挙8本を公開しよう。

▼沖縄自主缶詰事件
連日の2部練に、「トレーニングがきつすぎて、外に出る気力すら湧かない」と井上潮音。若狭大志も「チームの食事会でシュラスコを食べて、翌日の午前がオフになったんですけど、そのまんまホテルに帰ってきただけ。永井(秀樹)さんも『どっかいってきていいぞ』と言ってくれたんですが、完全に体力を回復させるほうが優先で」。キャンプ期間に一度、若狭は数人と連れ立って、沖縄料理を食べにホテルを出たそうだが、部屋にこもり通しだったメンバーもいたとか。羽目を外すにも体力がいる。

(残り 2048文字/全文: 2409文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック