【サッカー人気5位】Boa sorte(ボア・ソルチ)。優…

「栃木フットボールマガジン」鈴木康浩

前節の粘りの戦いを最低限発揮し、今節こそ初ゴール&初勝利を。【J2第4節東京ヴェルディ戦 3ポイントプレビュー】(19.3.15)

待望の初ゴールは誰が奪い取るか。

前節は横浜FCに0-1で敗戦。開幕から3試合目となった前節の攻撃面は改善が見られたが、まだ初ゴールが生まれておらず、初勝利もお預けとなっている。迎える今節の相手は16位東京ヴェルディ。こちらも開幕2連敗スタートと苦戦しているが前節は2ゴールで快勝。栃木は敵地でまず初ゴール&初勝利を掴めるか。第4節は3月16日14時から味の素スタジアムにてキックオフ。

 

▼前半から仕掛けることはできるか

▼東京ヴェルディは今どんな状態?

▼チームの初ゴールの風景はどうなる?

▼前半から仕掛けることはできるか

前節横浜FC戦で構築した攻撃チャンスの過程はそのままに、今度はそれを結果に結びつける試合だ。

初ゴールを奪うことができれば、初勝利への機運や選手たちの集中力は一気に増す。初勝利へのカウントダウンをサポーターが必死に後押しするような展開を期待したいところだ。

(残り 2186文字/全文: 2646文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック