本田圭佑の響く言葉,自然に出てくる日本とドイツの違い『今週の清水英斗おすすめ3本』(J論)

「栃木フットボールマガジン」鈴木康浩

【カキスギちゃん!】Vol.25 諦めない勇気を持っていたら、そのとき大逆転は訪れた!(19.6.28)

月一連載『インスタントジョンソン スギ。の カキスギちゃん!』。栃木SC公式応援リポーターとしてもお馴染みのインスタントジョンソン スギ。さんに、栃木SCにまつわることをカキスギてもらいましょう! ではスギさん、よろしくちゃ~~~ん!

 

Vol.25 諦めない勇気を持っていたら、そのとき大逆転は訪れた!

 

今月もやってまいりました!栃木SC公式応援リポーター兼お笑い芸人 インスタントジョンソン  スギ。のカキスギちゃん!!
2019シーズン6発目でございます!本日もどうぞよろしくちゃ〜ん!!

 

さてさてさてさてさて〜〜〜〜〜〜!

栃木SC〜〜〜!どうしちゃったの〜〜〜〜〜〜〜
なかなか調子が上がりませんね。。。。。

まだ3勝しかできていないなんて。。。。。。。

正直辛いです。。。。。。。。。。。。。。

正直ピンチです!!!!

 

勝点3が、、、、いや勝点1が喉から手が出るほど、、、、いや!もう手だけじゃなくて
喉から僕自身が出るほど勝利が欲しいです!(勝点くれ〜〜〜!)

大黒選手の離脱も影響しているのでしょうか。。。

はたまた全く違う理由で足踏みしてしまっているのでしょうか。。。

何が何だか原因はわかりませんがとにかく負の連鎖が始まりかけているのは間違い無いです!!!

マジでおっかないです!!

大ピンチなんです!!!

 

しか〜〜〜〜〜〜〜し!!!!!!

ピンチの後はチャンス!!!

大ピンチの後は大チャンス!!!!

以前、ジョニーレオーニ選手が言っていた

「サッカーは帳尻が合う!」

って言葉を思い出しまして。

こんな状況でもスギ。ちゃんポジティブなんだぜぇ〜〜〜〜〜!(スギちゃん違いw)

 

みなさんも人生振り返ってみると何度かピンチに遭遇したことあるんじゃないですか!?

僕もお笑い芸人やってますけどピンチの連続です!

保証が全く無い商売なので、なんなら毎年ピンチの状態ですがw!!!(なんとかピンチを乗り越えながらおかげさまで21年間、芸人やらせてもらえています。。。)

 

まず最初の大ピンチ!!!

お笑い初めて間もない頃、太田プロのお笑い学校を卒業してから
半年以上にわたり自社ライブ(太田プロライブ)に出れない時期が続きました。

芸人活動する上でまず最初に通らなければいけない自社ライブに全く出れずにいる僕らは
仕事があるわけもなく半年間収入が0円でした。年齢にして23歳。もちろん太田プロ所属にもなれていません、

そんな無職状態が半年間続いていたある日
太田プロの部長(えらい人)からこんな事を言われました。

 

『次の太田プロライブのネタ見せでダメだったらちょっとウチでは厳しいかもしれないなぁ。。。だから頑張ってよ!」

、、、と。

ラストチャンスだという事です!

(残り 2113文字/全文: 3251文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック