【サッカー人気1位】M&Aのプロフェッショナルが…

「栃木フットボールマガジン」鈴木康浩

【カキスギちゃん!】Vol.31 廣瀬浩二選手、坂田良太選手の引退は寂しい…ので二人との忘れられない思い出を語っちゃいます!(19.12.28)

月一連載『インスタントジョンソン スギ。の カキスギちゃん!』。栃木SC公式応援リポーターとしてもお馴染みのインスタントジョンソン スギ。さんに、栃木SCにまつわることをカキスギてもらいましょう! ではスギさん、よろしくちゃ~~~ん!

 

Vol.31 廣瀬浩二選手、坂田良太選手の引退は寂しい…ので二人との忘れられない思い出を語っちゃいます!

 

さあ!今月もやってまいりました!栃木SC公式応援リポーター兼お笑い芸人 インスタントジョンソン スギ。のカキスギちゃん!!
今年も皆様には大変お世話になりました!!
2019シーズン!最後のコラム!
12発目でございます!本日もどうぞよろしくちゃ〜ん!!

 

気づけば2019年も残り数日。
皆さんはどんな1年になりましたか?
(栃木scに関してはヒヤヒヤドキドキの2019シーズンでしたね)

 

僕は、、、、、、、、、、、、、

 

実はあまり過去を振り返る事が好きではないです!w
反省する事はあっても後悔する事はしないようにしていたいからです。(後悔だらけの人生なんでけどねーーw)

でも、、

 

今回は過去を思い出して書きます。

廣瀬選手、坂田選手の事を。

正直2人の引退は寂しいです。。。

 

坂田選手。

彼は本当に良い選手でした。
特にメンタルの強い選手!

 

大怪我を二度しても何も怯む事なく
前向きに立ち向かうあのメンタルは強靭過ぎます!!

一度目の大怪我の時、社長と病院にお見舞いしてきました。

落ち込んでいる様子は全くなく、
むしろ、『こっからやってやるぜ!』的なオーラが
ビンビン出ていたのを覚えています。

お見舞いの際
お友達であるサンドウィッチマンに頼んで
坂田選手宛の励ましの動画メッセージを持っていきました!

サンドウィッチマンから入院中は暇になるから、、
といってDVDのプレゼントもありました。

坂田選手はとても喜んでいましたが、

 

『インスタントジョンソンさんのDVDも観たいです!』

 

と言われました。

ですが、

『ウチらよりも
人気芸人さんのDVDを持ってくるから楽しんでよ!』


僕は言いました。

それでも坂田くんは僕達のDVDが観たいと言ってきます。

だから僕は言いました。

『うちらみたいな露出減った芸人のよりも人気芸人さんのDVDの方がいいよ』

、、、と。

すると坂田くんは少し真面目な顔つきになり
こう言いました。

『そんな事ないですよ!まだまだこれからチャンスいっぱいあるからそんな事を言わず頑張って下さい!』

、、、、と。

 

これって、、、

 

励ましに行った僕が完全に励まされてるやつーー!笑

(残り 1986文字/全文: 3077文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック