【サッカー人気3位】全北現代について畠中慎之輔は「簡単な試…

「栃木フットボールマガジン」鈴木康浩

【カキスギちゃん!】Vol.33 僕らの昔のネタも知っているほどのお笑い好き! プライベートではギャグ連発? 経験豊富! まさかのあの選手です!(20.2.29)

月一連載『インスタントジョンソン スギ。の カキスギちゃん!』。栃木SC公式応援リポーターとしてもお馴染みのインスタントジョンソン スギ。さんに、栃木SCにまつわることをカキスギてもらいましょう! ではスギさん、よろしくちゃ~~~ん!

 

Vol.33 僕らの昔のネタも知っているほどのお笑い好き! プライベートではギャグ連発? 経験豊富! まさかのあの選手です!

 

 

さあ!今月もやってまいりました!栃木SC公式応援リポーター兼お笑い芸人 インスタントジョンソン スギ。のカキスギちゃん!!

2020年2発目のコラムです!

どうぞよろしくちゃ〜ん!!
(暗い話題はスルーさせていただきます!)

 

さて、、、2年ぶりに都城キャンプに潜入いたしました!2019年はスケジュールの都合で行けなかったのですが
今年は副業のお笑いもソフトなスケジュールの為行く事が出来ました!(お笑い第7世代に押されぎみ、、、)

 

羽田空港から宮崎空港までは一人で、、、、の筈だったのですが、急遽、坂田良太くんが一緒に来れることに。

宮崎空港に着くとレンタカーは全て出払っており途方にくれる、、、。(キャンプシーズンを甘くみていました、、。)

って事で良太とは(以後、坂田君は良太と表記いたします)高速バスに乗って移動することに。

1時間以上の移動の為、良太とも会話する話題もなくなり、、、、と思いきや、話題が多過ぎて
なんと移動中には収まらず、、(笑)

在籍していた期間での裏話満載!芸能界の裏話満載!、、となりまして女子会の如く二人で喋り続け、笑い続けましたw
話した内容をちょろっとここでお伝えするとするとすれば書ける話は、、、、、無いです^^;
内部のリアルがすご過ぎて絶対に書けないです!!!!w
(悪い話ではなく、あの選手、実は足臭い、、とかwあまりにもバカバカしい話のためw)

 

本題に参りましょう!

僕のキャンプ初日はこの方からスタート!

お昼頃、都城グリーンホテルに着きロビーで待機していると頭から湯気を出し汗だくの方が入り口から入って参りました。
聞けば高城運動公園からランニングで帰ってきたと!距離にして10キロちょい!
田坂監督の登場です!!!

田『スギちゃん!どうしたの?』

ス『キャンプの取材です!二日間お世話になります!」

田『あーそうなの!ゆっくりしてってよ!あっあとスギちゃん!今年のキャンプはみんなコミニュケーションが取れていて凄く良いから期待してね!去年のような苦しいシーズンにはさせないから絶対!あとさ、、、』

(残り 3305文字/全文: 4358文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック