【サッカー人気2位】【J1第4節:横浜F・マリノス vs …

「栃木フットボールマガジン」鈴木康浩

山本廉「ベンチに入れれば出場できるチャンスは大きいし、ひた向きにやろうと」【6/5 練習後コメント】(20.6.6)

5日の練習後、山本廉がリモートで取材に応じた。

 

▼連戦だし交代枠は5人だしチャンスは来るはず

――この間、自粛期間中が一カ月半ありました。何に力を入れていましたか?

「一人でできることは限られていましたが、その中でフィジカル面ですね。坂道ダッシュとかをやっていました。足りない部分を補う意味もあるし、心拍を上げることも大切だと思ったので」

――いい坂道はありました?

「ありましたね。すぐに見つかりましたよ」

――チーム活動が再開して、全体のトレーニングが始まりましたが、今のコンディションは?

「グループ別のトレーニングのときにすでにフィジカルは上げていたので、今週、全体トレーニングが再開してからは結構コンディションはいい感じです。リーグが再開する日までにもうちょっと上げられると思いますけど、もう結構いい感じで上がっていますね」

――みんなで集まったときに率直に何を感じましたか?

「これでやっとリーグを再開できるんだなと。あとはまだ不安もありますね」

(残り 1399文字/全文: 1825文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック