「栃木フットボールマガジン」鈴木康浩

マリノス撃破から、いざ週末の岩手戦へ。「個人的に調子が上がっているのは間違いない」(宮崎)【6/23 練習フォトレポート】(22.6.24)

今日はオフショットのみでお届け。若干ニヤリな小野寺健也選手(笑)

こちらは手前でジョグする4人。何をツッコミ合っていたのか(笑)

今日は西谷優希キャプテンも右手をぐるぐる巻きしていました

まるでバズーカで警護されているよう(笑)

全体練習後のクールダウン中に、根本凌選手がさりげなくピースをくれました!

続いて大森渚生選手も!

一瞬にしてポーズが飛び出す息ぴったりのお二人with山本廉選手(笑)。皆さん今日もありがとうございます!

マリノス戦で躍動した大島康樹選手と神戸康輔選手の〝康〟コンビ。神戸選手のミドルは浮かせるトラップから良い感じで力の抜けた技ありシュートでした!

マリノス戦で追加点を挙げたジュニーニョ選手。ニアからダイレクトで流し込んで見事に決め切りました!

以前見かけて以来、ありそうでなかったスタッフ陣の鳥かご。途中から降ってきた雨も気にせず楽しんでいました!(笑)

※撮影・写真キャプションは稲葉美和

 

写真は23日のトレーニングの様子。

(残り 1563文字/全文: 2677文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ