「栃木フットボールマガジン」鈴木康浩

25歳の切実な悩み/やっぱりベンツでしょ/康輔はやたらついてくる【普段のあれこれ Vol.26】(22.6.28)

選手たちのオフ・ザ・ピッチのお話について、練習フォトレポートの撮影でお馴染みの稲葉美和さんに集めてもらいました。

(取材・構成 稲葉美和)

 

今回も、3選手が登場です!

 

25歳の悩みは、周りが次々と…

 

少し前になりますが、アカデミーや大学時代からの後輩である森選手が結婚したとき、黒﨑選手はどんな思いだったのでしょう。取材陣に同い年がいましたので〝悩める(?)ボーイズトーク〟を交えてお届けします(笑)

 

――森選手から結婚の報告はありましたか?

「ありました。でも、うっすら知っていて。昨年のシーズン終わりぐらいにちゃんと知った感じで『そっか。早いな』と言って(笑)」

――(鈴木)選手名鑑に「(悩みは)同年代が結婚していくこと」と書いていましたよね。

「出費も増えるなというのもあるし、2526は結婚が多いなという。僕の周りでも多いので。大卒34年目とか」

――(取材陣)私も同い年で、同じような悩みがあります。

「あぁ、一緒!」

――(取材陣)状況が一緒なのですごく共感できます(笑)。

「ホントですか。よーし、仲間仲間! よかったよかった(笑)」

(残り 2419文字/全文: 2907文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ