【サッカー人気2位】軸が定まらないことによる不安。どこから…

浦レポ by 浦和フットボール通信

ファブリシオが颯爽とトレンドヘアーの奇抜なとんがり頭で合流!


(Report by 河合貴子)

今日から合流

浦和の攻撃力を上げるために、ゴールハンターのファブリシオ選手がついにチームに合流した。

ファブリシオ選手は、「自分の武器は、フィニッシュ!良い状態でパスを受けなかったとしても、ボールをゴールに押し込む自信がある」と目を輝かせ「みんなの力が合わされば、良いものを作れる。浦和には、すばらしいライバルがいる。だからこそ自分が伸びるチャンスだ」と意気込んだ。

ファブリシオ選手の加入により、FW陣のポジション争いはより激しいものになった。浦和のエースと称される興梠慎三選手をはじめ、オーストラリア代表としてワールドカップに出場しているアンドリュー・ナバウト選手や「K・L・M」のコンビネーションが確立されている武藤雄樹選手、李忠成選手もいる。また今シーズン、横浜FMから移籍してきたマルティノス選手だって、腰痛で戦線離脱しているズラタン選手だって、虎視眈々とレギュラーの座を狙っている。お互いが、刺激を受けてスキルアップすることができれば良いのだ。

(残り 1066文字/全文: 1505文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ