【サッカー人気2位】高木琢也監督/指揮を執って2年目。スタ…

浦レポ by 浦和フットボール通信

「中なんて見やんで良い」杉本健勇の話すクロスと、明日のTM見どころ【沖縄二次キャンプ6日目】


(Report by 轡田哲朗)

トーマス・デンは明日のTMにも出場しそう

浦和レッズは第二次トレーニングキャンプがラスト2日になった。8日は最終日に行われるFC琉球とのトレーニングマッチ前日になり、基本的には紅白戦で明日のゲームに確認事項をピッチで試すような1日になった。その紅白戦は5分ちょっとくらいの短いスパンで、3つ分の組み合わせを試していたので、明日のメンバーがどこを基本にするのかはちょっと分からない。とはいえ、大槻毅監督の頭の中では、少しずつ最初の2試合くらいで使いたいメンバーは決まってきているようだ。

1日での前言撤回になってしまうが、新加入のトーマス・デンは紅白戦に入っていて、センターバックで2回、右サイドバックで1回プレーしていた。だから、明日の試合で出場機会はあるだろうし、4バックをずっとやっている選手なので早い時期に公式戦でデビューしてもおかしくないような情勢だ。

(残り 2000文字/全文: 2392文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック