【サッカー人気1位】【フォトレポート】9日間のオフが明け再…

浦レポ by 浦和フットボール通信

大久保智明「初めて埼スタでスタメン出場をして、やっと思い描いていた姿がかなった」【湘南戦後 選手コメント】

大久保智明 選手

ーカップ戦と、リーグ戦、埼スタでスタメンで出場するのは、また気持ちが違ったかと思いますが、ホイッスルを聞くまでの心境は

自分は埼スタでスタメンで出場するのは初めてだったので、さらに2019年に内定が決まっていたこともあって、自分が思い描いていた姿というか、スタメンでピッチに出るということが、やっとかなったなという嬉しい気持ちだったり、ほっとした気持ちがあって、入場の時は特別な気持ちがありました。

ー今日のプレーについては、持ち味をどれだけ出せたか

前半は難しかったということがありました。見てても分かる通り、ほとんど何も出来ていなかった。自分でも納得いかない状況でしたが、後半は気持ちを切り替えて、入りも良かったし、持ち味を出せたかなと思いますけど、2-1で勝っている場面で、自分が右足でゴールを決められる場面もありましたし、チャンスを作れる場面もあったので、あそこで決めきれないと、逆転負けという結果になってしまうんだなと思いました。

(残り 567文字/全文: 991文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ