【サッカー人気5位】「キャラかぶってるやん」問題も浮上…ロ…

ヴォルティススタジアム

【MDPインタビュー】相澤貴志選手:『GKはチーム』。お互い高め合う競争の中で、常に試合に出るイメージを持って。


明日マッチデープログラムに掲載される相澤貴志選手のインタビューをいち早くお届けします!
————————

Q:キャンプから好調を維持し、開幕戦からフル出場をしています。ここまでのご自身の手応えはどうですか?
「「シーズン最初の試合となる開幕戦に向けて、キャンプからイメージをつくり、しっかりとトレーニングを積んでくることが出来ました。あとは中河コーチがしっかりといいメニューを組んでくれるので、コンディションもすごくいいなという実感もありました。そういうことがマッチしたなと思います」

Q:その開幕戦となった千葉戦ですが、非常に悔しい試合でした。
「去年とは違う目指すサッカーを示すことができましたけど、終わり方が良くなくて最後に逆転されてしまいました。あの試合はすごく手応えがつかめた試合でしたので、なんとかあの時結果さえついてくれば・・・という感じでした。結果が付いてこないと、相手に合わせてしまうようになってしまいます。毎試合ずっと悪いわけではないので、いい時のことを思い出して、次につなげていくことが大事かなと思います」

(残り 1396文字/全文: 1871文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ