『J番記者による大忘年会2017』~タグ祭り!~12/18渋谷で開催

ヴォルティススタジアム

【MDPインタビュー】内田裕斗「ベンチメンバーやベンチ外の選手がどれだけ意識を高く持ってやれるかだと思う」


明日のマッチデープログラムに掲載される、内田裕斗選手のインタビューをいち早くお届けします!
————————

■悔しいシーズンですけど、改めて見つめ直すシーズンでもありました

Q:まずは、今シーズンを振り返っていかがですか?
「今年は、悔しいシーズンですけど、改めて見つめ直すシーズンでもありました。この経験があったから、今の自分があると言えるくらい、スターになりたいですね」

Q:今シーズンは、出場したり出ていない時期がありました。そんな中で出ていない時期はどういったことを考えていましたか。
「まず試合に出たいという気持ちはありましたけど、サッカーで手を抜くということはなかったですね。試合に出ても出なくても、やっぱり練習やサッカー自体は楽しいので。サッカーをしている時が、試合のこととかも考えずに楽しく出来る唯一の時間でした。逆に家いる時だったり誰かとご飯行っている時でも、試合に出場できていないことを考えてしまうので、サッカーだけが楽しみでしたね」

(残り 1115文字/全文: 1537文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

1 2
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ