【サッカー人気3位】【J2箱推し宣言!】岡山パウリーニョ、…

ヴォルティススタジアム

リカルド監督「今までやってきたことが大切」岸本武流「全員で点を取りにいって全員で守備をしてしっかり勝てるように」表原玄太「サッカー楽しいな、また見に行こうと思ってもらえるような試合をできれば」ーJ2第12節栃木戦に向けた監督・選手コメントー


○岸本武流選手
『(栃木戦の意気込みを)やっぱり結果を残せていないので、どうしても勝ちが欲しいとみんな思っていますし、全員で点を取りにいって全員で守備をしてしっかり勝てるように戦っていきたいです。
周りの選手が自分に良いパスを供給してくれると思うので、そのチャンスを必ず決め切れるようにしたいです。今はやっぱりチャンスがたくさんある中で、決め切れていないところが引き分けや負けに繋がっていると思うので、本当にそこに集中して結果を出さなくてはいけません。個人的には令和でのチーム初ゴールも狙っていますし準備をしっかり進めてきました。
(サポーターにメッセージを)ゴールデンウィークも終盤ですが、ぜひスタジアムに来ていただき、試合に勝って喜びを分かち合いましょう!」

(残り 1394文字/全文: 1722文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ