J2で台風の目となるクラブ特集(J論)

ヴォルティススタジアム

高知キャンプ2日目午後:午後もハードなメニューをこなす選手たち。鈴木大誠「2日目にして超楽しいです」安部崇士「きついトレーニングをする中で、チームワークが深まっていくと思うので、すごく良かった」

午後のトレーニングもカルロスフィジカルコーチが主となって、サーキットやランニングメニューで調整。トレーニングの最後には疲れた体に鞭を打つように全員で筋トレをおこないました。約2時間のハードなメニューに選手たちも少し疲れ気味の様子でしたが、また明日のトレーニングに向けて、各自準備を進めてきます。


午前に引き続き、フィジカル面に重点を置いたメニュー


アップ後はサーキットで負荷をかけていきます。

鈴木輪太朗イブラヒーム
日大藤沢高校から加入した鈴木輪太朗イブラヒーム選手。仲間からは「ワディ」と呼ばれています!


今シーズンJ1でさらなる飛躍が期待にかかる藤原選手。定位置確保へいいスタートが切れています。

吹ケ
スピードを活かした突破力はチーム随一。2年目の吹ヶ選手も覚悟を持ってキャンプに臨みます。


そして最後の筋トレメニュー


川上エドオジョン智慧選手もかなりきつそうな表情。


練習後はリモート取材でメディア対応をおこないました。

※練習後、鈴木大誠選手と安部崇士選手に話を伺っています。

(残り 712文字/全文: 1132文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック