青赤20倍!トーキョーたっぷり蹴球マガジン

チャン ヒョンスの「勝ち飯」は?【ミッドウイークワッショイ】

開幕戦マッチデープログラムの表紙にも登場したキャプテンのチャン ヒョンス。

昨年末のEAFF E-1 サッカー選手権 2017決勝大会では韓国代表キャプテンとして2勝1分けで勝利の美酒を味わったチャン ヒョンス。FC東京のキャプテンとしては2018Jリーグプレシーズンマッチ presented by 東京ガス vs.横浜F・マリノス戦、J1第1節vs.浦和レッズ戦の2試合に臨み1勝1分けと、味の素スタジアムで負けを知らない日々がつづいている。開幕戦の試合後も「ホームで負けたくない気持ちは常に持っています」と、そこに強い調子を込めていた。

ただ、自身も絡んだ失点については反省しきりだった。
「負けなかったことがいちばんよかった。でも、得点をしてすぐに失点してしまう最悪な流れにしてしまった。その失点に絡んだことについて反省しないといけないですし、課題だと思っています」

それにしても、

(残り 402文字/全文: 852文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ