【サッカー人気1位】来週に大きな影響を与えるゲーム 最大の…

青赤20倍!トーキョーたっぷり蹴球マガジン

藤山竜仁の再来か、センターもサイドも出来る鈴木準弥の初Web囲み取材を速報!あらためて確認のため質問、その髪の色と髪型はいつから?→「中学から変わっていないですね。ずっとこれで行こうと思っています」

 

(Web囲み取材より)


 7月4日のJ2第21節の愛媛FC戦を最後にブラウブリッツ秋田を去り、5日、FC東京に合流した鈴木準弥。7日の初全体練習後、加入後初となるWeb囲み取材に応じた。そのもようを速報する。対人の強さを特長とするサイドバックでもともとはセンターバックとしてプレー、いざというときはそのポジションでの起用にも対応可能、早稲田大学でキャプテンを務め、直前まで在籍していた秋田でも副キャプテンを務めてキャプテンシーがある――という選手像は、かつての藤山竜仁を彷彿とさせるものがある。激しいプレーもまさに東京向き。今後、レジェンドたちのようにひとつの時代を築いてほしい期待の新加入選手に、いろいろと訊いてみた。
 
◆ずっと変わっていないです
 

©F.C.TOKYO


 気になるのはやはり髪の毛。金、銀、ピンクとなんでもござれの小平にあって、この日本男児らしい黒い色と髪型は目立つ。ずっと変わっていないのかと訊ねると……。

(残り 1860文字/全文: 2425文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ