Dio-maga(ディオマガ)

【山形vs松本】反町康治監督(松本)記者会見コメント「一番恐かったのはGK山岸範宏が上がってくること(苦笑)」(1818文字)

■2015明治安田生命J1リーグ 1stステージ第6節
4月18日(土)山形 0-0 松本(14:00KICK OFF/NDスタ/7,067人)
※公式記録(山形公式)
————-

●反町康治監督(松本):
「非常に我々にとって遠いところにも関わらず、90分間声を張り上げていただいたサポーターには感謝しております。勝ち点3をプレゼントしたかったんですが、それが出来ずに残念です。

ゲームですが、この時期は松本もそうですが山形も風の影響があるということは湘南戦を見ても分かっていました。実際そういう形になり、前半はその意味で不利でしたが、その時の方が上手くスペースを突けてチャンスを作れていたということは不思議です。後半はややラフなボールになって、それを拾われてのカウンターがあまりにも多かったですね。どちらに転んでもおかしくないゲームでしたが、山形さんの方がスペースのある分だけ上手く決定機を作れたんじゃないかなと思った試合でした。この遠隔地での勝ち点1をポジティブにとらえて、リーグ戦でのホーム初勝利を目指したいと考えております」

(残り 1467文字/全文: 1932文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ