【サッカー人気2位】【追伸、森保監督】私のことは嫌いになっ…

Dio-maga(ディオマガ)

【6/21練習試合後の石崎信弘監督コメント】クビが繋がってたら次の広島戦(9/12)楽しみにしとれよ。今3回目のビデオ見てるからよ。(2113文字)

6/21(日)練習試合 14:30KICK OFF @泉サッカー場
モンテディオ山形 1-1 ベガルタ仙台(45分×2本)
試合経過:19’仙台の得点、31’汰木康也(山形)
出場メンバーなどの詳細(山形公式)

●石﨑信弘監督
Q:昨日の敗戦を受けて、試合で活躍してくれる選手を探す意味でも重要だったのでは?
「そうだね。仙台だったからそこまでレベルも低くないし」

Q:収穫は?
「汰木(康也)がようやくゲームに慣れてきたよね。今まではゲームに出ていても『どこにおるんだよ』という感じじゃったけど、今日はね。プレー的に満足いかないけど、いつものゲームよりは。最近は無理して使ってるからね、この間のソニー仙台でも使ってるし。使っていかないとなかなか良くはならないよね。まだまだ選択肢の選択が悪いけど、場面には出てくるようになった」

(残り 1761文字/全文: 2113文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ