Dio-maga(ディオマガ)

【湘南vs山形】石﨑信弘監督(山形)記者会見コメント「前節、前々節の反省を今日のゲームに生かしてくれた」(2242文字)

■2015明治安田生命J1リーグ 2ndステージ第13節
10月3日(土)湘南 0-1 山形(16:04KICK OFF/BMWス/10,254人)
得点者:71’ディエゴ(山形)
公式記録(山形公式)
—————
●石﨑信弘監督
「J1リーグも残り5試合という中で、一つも負けられない戦いの中で今日のゲーム、本当に選手が気持ちを込めて戦ってくれたんじゃないかなと。ただ反省しなきゃいけないのは、前半、自分たちがやらなければいけないことを相手にやられてしまった。それはボールに対してのアプローチとかですね、ディフェンスラインの裏への飛び出しとかですね、そういうところを前半からやっていかなければいけない。ただ、後半に関しては、自分たちがやらなければいけないことが十分に出せたんじゃないかなと。ここ2試合、リードして追いつかれる形があったんでけれども、今日はピンチもありましたけど1-0という形で、前節、前々節の反省を今日のゲームに生かしてくれたんじゃないかなと思います。残り試合、まだまだ厳しい試合が続きますけれども、一つ一つ今日のようなゲームができるように頑張っていきたいと思います」

(残り 1838文字/全文: 2332文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

1 2
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ