【サッカー人気1位】川端暁彦と五輪GL総括「予定外の事も良…

Dio-maga(ディオマガ)

【頼コラム】思い出ばなしの時間もあとわずか。

長い長い中断期間に入っていたJリーグの再開が決まった。J2リーグは6月27日にリスタート。対戦カードは15日の発表待ちだが、コンディションを上げる目標地点が定まったわけだから、選手たちのモチベーションも上がっているだろう。

中断期間中は我々も、何かと過去のアーカイブや思い出話に頼らざるを得なかったわけだが、もうその必要もなくなると思うと、この機会に書いておくべきことが残ってやしないかと気になってくる(貧乏性)。というわけで、つらつらと古いアルバムをめくるように写真ファイルをたぐってみたら、ちょっと気になる写真群があった。それは主に2012年前後のもので、当時エフエム山形で放送されていた「Team Yamagata」という番組に選手が出演した時のもの。収録がラジオ局で行われていたこともあって選手たちはみな私服。クラブハウスを離れた開放感もあったのか、けっこうリラックスした表情を見せてもらった記憶がある。

(残り 1841文字/全文: 2245文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ